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ネットで顧客を集める仕組みづくり

今日もまた濃い読者、濃い顧客に関する話です。
いい加減飽きました?



でも、話しちゃいます^^



■ネットで「顧客を獲得する仕組み」の作り方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV0ZQ==.html



風邪ですが、このレポートを読んで
みなさんに伝えたいことがあったので
メールで紹介することにしました。



いつも、ただの読者じゃなくて
"濃い"読者が大切なんです。
っていってますよね。



あなたのメルマガをちゃんと読んでくれる読者。
あなたから商品を買いたいお客さん。
コレをいかに増やすかってことをいつも考えてます。



その方法について触れているのが
このレポートです。



具体的なテクニックが書かれてるわけじゃないです。
でも、とても大切な考え方が書かれてます。



今いる読者をより濃い読者にしようとすることも大切ですが、
はじめから濃い読者を集めようって言ってるんです。この人は。



なるほどって思いました。



濃くない読者でもメルマガでいい内容を書けば
信頼されて濃い読者になるのでは・・・。
って思うかもしれません。



でも濃くない読者はメルマガすら読んでくれません。
だから、始めから濃い読者を集めるんです。
そして、一生懸命メルマガを書いてより濃くしていくんです。



濃い読者をより濃くすることはできても、
濃くない読者を濃くすることは難しいと思います。



だから多少手間がかかっても売上をUPさせたいなら
濃い読者にする努力よりも
集める努力をした方がいいと思います。



■ネットで「顧客を獲得する仕組み」の作り方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV0ZQ==.html


では今日はこの辺で。
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ダイレクト・レスポンス・マーケティング

突然ですが、
あなたはダイレクト・レスポンス・マーケティング
という考え方を知っていますか?


------------------------------------------------------------------------
『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル(PDF107ページ)
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPX1hX.html
------------------------------------------------------------------------


読者様を教育して
自分のファンになってもらい
リピーターになってもらう。



こういった考え方が
ダイレクト・レスポンス・マーケティングです。



これからは大量のアドレスに
何通もメールを送る時代じゃないと思います。



お客様一人ひとりを大切にして
WIN&WINの関係(双方が満足)
を築くことが不可欠だと思います。



そのためには読者様を教育しなくてはいけません。

なぜなら・・・



アフィリエイトを知らない人に
アフィリエイト商材を紹介しても
その凄さが伝わらないんです。



アフィリエイト以外の分野でも同じことです。



この方法は手間がかかりますが
継続的に稼ぐために絶対必要なことです。



「いきなりスパムのように、なりふり構わず商材を売りつける」
これでも、一時的には稼げるかもしれません。



でもそんな方法じゃすぐに
稼げなくなるし、信頼を失います。



リアルビジネスでは絶対にあり得ないことが
ネットの世界では平気で起こってるのが現状です(悲



でも裏を返せば
"お客様との信頼関係を大切にする"
なんていう当たり前のことをするだけで
他人と差をつけることができるんです。



このダイレクト・レスポンス・マーケティングは
絶対に知っておいた方がいいです。



ちょっとボリュームはありますが
メルマガをやってる人、
メルマガを始めようって方は
是非読んでみて下さいね。


------------------------------------------------------------------------
『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル(PDF107ページ)
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPX1hX.html
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ネットビジネスってなんか複雑なだけど
当り前の事を当たり前にやるって
大切だなって思いました。



リアルもネットもないです。
お客様は人間ですから、
やっぱり自分のことを大切にしてくれる人から
お買いものしたいですもんね。



このレポートは是非読んでもらいたいので
この先も何度か紹介しますね。



では、今日はこの辺で失礼したいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^

メルマガの構成

今日は【メルマガの構成】についてです。
なぜそんなことを考えるかというと・・・











ズバリしっかりと読んでもらうためです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私、シルビアのメルマガ構成はというと

1、挨拶

2、くだらない世間話

3、日替わりのニュース・話題(本文)

4、無料レポートの紹介

5、商材紹介、メルマガ登録&解除URLなどのリンク集



最近はこのパターンに落ち着いています。
順に話しますね。



1、挨拶

⇒人として当たり前です(笑
 でも実際は商材紹介のみで挨拶すらない
 メルマガも多いです。(←マネしちゃだめです!




2、くだらない世間話

⇒これは人それぞれだと思います。

 私は以前パチプロのメルマガを読んでいたのですが
 その方が必ず小ネタをはさんでいました。
 "本文より小ネタが楽しみ"で
 メールを開いていたのを覚えてます(笑


 

3、日替わりのニュース・話題(本文)

⇒ここのネタを考えるのが結構シンドイです(汗
 無料レポートを探して
 それにつながるネタを書きます。(←逆の日もあります
 良いレポートを探すのが結構タイヘンです・・・

 


4、無料レポートの紹介

⇒本文で関連する話題を書くことが多いので
 特に力を入れて紹介文を書くわけではありません。
 スタンドでの紹介文をコピペというのは
 しないというポリシーがあります。
 自分のコトバで伝えたい派です!!




5商材紹介・メルマガ登録&解除URLなどのリンク集

⇒アフィリエイターなので
 商材紹介はもちろんします。
 メルマガ解除URLは絶対必要です。
 一番最初に解除URLを持ってこい
 という人もいます。


あくまでシルビア流ですが
よかったら参考にして下さい。



■シルビアのお気に入りテクニック
________________________________________________________________________

実は私、シルビアにはメルマガ構成ではなく
文章を書く上でのテクニックがあります。
それは・・・!?





















【スペースの使い方】です!!



おわかりでしょうか?
こんな感じで "大切なこと" "伝えたいこと"
がある時はスペースを空けます(今のはちょっと極端ですが)



なぜか?




それは文章に【リズム】を作りたいからです。
人と会話する時に全く同じテンポで
喋られたら飽きませんか?



コントだってオチがあるし
ドラマだってクライマックスがあります。



オチのないコント
クライマックスのないドラマが
おもしろいですか?

私ならすぐにチャンネルを変えます(笑



そんなリズムを作る材料の一つが
スペースなんです。



スペースを入れる場所は
メールを音読してみると
わかりやすいかもしれません。



だって、あなたが人と会話する時
知らないうちにリズムのある
話し方をしているハズだからです。

メールだって一緒ですよ!



今日はメルマガの構成を変えてみようかな、
どんな構成で文章を書けばいいのかな?
って方のためにレポートを持って来ました。



是非、参考にして下さい。

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☆★初心者もメルマガ無料リフォーム大作戦★☆(再配布件付き)
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzVwQg==.html
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では今日はこの辺で失礼します^^

オフライン式メルマガ読者増加方法

【再配布可】 オフライン方式メルマガ読者増加法

注:オフラインってのはネットじゃなくてリアルの世界です。


多くの人はネットビジネスって言うと、
どうしてもネット上で何かいい方法がないか探してしまいがちです。
もちろんそれが基本ですが、もっと視野を広く持たないといけませんよね。


極論を言えばあなたが通りすがりの人に
「てめぇ、オレのメルマガ読めや、ゴルアァァァ!!!」
って言うことだって立派なプロモーションです(笑


少しふざけすぎました(汗)
で、レポートの中身はというと
オフラインで無料レポートを紹介する手法が簡潔に記載されています。


肝心の効果は・・・


同じアドレスから大量にダウンロードされてしまったので
無料レポート配信スタンドからアカウントを削除されてしまったみたいです。



ダメじゃん・・・(汗



でも、もしあなたが全然読者を集められていないなら
アカウント削除されちゃうくらい集めちゃいましょうよ!
逆にアカウント削除だけで済むならいいじゃないですか。
メールアドレスをゲットしちゃえばコッチのもんです(笑


ページ数は24ページですがP13~P14くらいから本題に入るので
実際はそんなにボリュームはなくてサラッと読めちゃいます。


レポート終盤ではガラッと内容が変わって
アメーバブログを有効活用して1日約750アクセスを集めた手法が
簡潔にまとめられています。


シルビアにもできそうです(^^)V イエィ


興味のある方は是非ダウンロードしてくださいね。

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