アフィリエイトで稼ぐ初心者の情報商材レビュー&特典

≫2008年05月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数秒で訪問者を魅了しよう

今日の話題です↓



------------------------------------------------------------------------
広告に効く!セールスレターに効く!実践キャッチコピーの作り方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV4RA==.html

お客の心をわしづかみ!実践リードコピーの作り方・使い方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV4RQ==.html
------------------------------------------------------------------------


今日のテーマは【キャッチコピー】と【リードコピー】です。



私のメルマガ初級編を読んでくれてる方は
ご存知かと思いますが



私は無料レポート配信スタンド以外にも
ライディングページ(トップページだけで、メールフォームがあるやつです)
からも読者様を集めています。



ライディングページは
リスト集めには非常に有効なんです。



しかし、「おっ!?」と思わせるような
キャッチコピーやリードコピーが無いと
訪問者はすぐに去っていきます。



いくら本文の内容が濃くても
最初の数秒で興味を引けないと
本文を読んでもらえないんですよ。



電車の中吊り広告なんてスゴイですよね。
ついつい読みたくなるコピーが
いっぱいありませんか?



たまに好きなモデルさんの写真があると
コピー関係なしで見ちゃいますけど・・・(照







キャッチコピーで訪問者の心を掴んで(キャッチ)
リードコピーで本文へ誘導(リード)

言葉通りですね^^



例えば・・・



あの某大物タレントが激白!!(キャッチ)
その知られざるウラの顔とは?(リード)



中吊りにはこんな文章がいっぱいですね。
通勤・通学中にあなたが興味を持った
コピーをメモしてみてください。



また、言葉だけじゃなくて
色使いやレイアウトをチェックするのも面白いです。



こんなこと言っては失礼かも知れませんが
無料レポート配信スタンドで協賛登録された方より
(自分のレポートをDLしてくれた人は別ですが)



ライディングページから登録してくれた人の方が
自分のメルマガを読んでくれる可能性が高いです。



つまり、いつもしつこく登場する言葉ですが・・・







"濃いリスト"です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライディングページで
"濃いリスト"を集めようと思ったら
やっぱりコピーが必要なんですね。



ところどころ宣伝が入ってるのが気になりますが
いいレポートがあったので紹介します。
【キャッチコピー】版と【リードコピー】版があります。



どっちも大切な技術なので
2つとも読んでみてください。

------------------------------------------------------------------------
広告に効く!セールスレターに効く!実践キャッチコピーの作り方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV4RA==.html

お客の心をわしづかみ!実践リードコピーの作り方・使い方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV4RQ==.html
------------------------------------------------------------------------


では、今日はこれにて終了でございます。


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^^
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。