アフィリエイトで稼ぐ初心者の情報商材レビュー&特典

アフィリエイトで稼ぐ初心者の情報商材レビュー&特典



ネットで顧客を集める仕組みづくり

今日もまた濃い読者、濃い顧客に関する話です。
いい加減飽きました?



でも、話しちゃいます^^



■ネットで「顧客を獲得する仕組み」の作り方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV0ZQ==.html



風邪ですが、このレポートを読んで
みなさんに伝えたいことがあったので
メールで紹介することにしました。



いつも、ただの読者じゃなくて
"濃い"読者が大切なんです。
っていってますよね。



あなたのメルマガをちゃんと読んでくれる読者。
あなたから商品を買いたいお客さん。
コレをいかに増やすかってことをいつも考えてます。



その方法について触れているのが
このレポートです。



具体的なテクニックが書かれてるわけじゃないです。
でも、とても大切な考え方が書かれてます。



今いる読者をより濃い読者にしようとすることも大切ですが、
はじめから濃い読者を集めようって言ってるんです。この人は。



なるほどって思いました。



濃くない読者でもメルマガでいい内容を書けば
信頼されて濃い読者になるのでは・・・。
って思うかもしれません。



でも濃くない読者はメルマガすら読んでくれません。
だから、始めから濃い読者を集めるんです。
そして、一生懸命メルマガを書いてより濃くしていくんです。



濃い読者をより濃くすることはできても、
濃くない読者を濃くすることは難しいと思います。



だから多少手間がかかっても売上をUPさせたいなら
濃い読者にする努力よりも
集める努力をした方がいいと思います。



■ネットで「顧客を獲得する仕組み」の作り方
http://www.sugowaza.jp/r/NVZPXzV0ZQ==.html


では今日はこの辺で。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://silvia14zenki.blog25.fc2.com/tb.php/14-09241168

«  | HOME |  »

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


